2010年07月11日

トリミング★

本日、小梅ちゃんが地元でトリミングるんるん

丸っこく なってきましてかわいい


実家から報告メールが入りましたので、

とりあえずUPexclamation×2

※ママ撮影なのでややブレですが・・・

DVC00077.jpg

ニックネーム 江美 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々成長中。

小梅るんるん

日々成長中。

なんと・・・


1さいになりましたぴかぴか(新しい)

DSC01609.JPG
ニックネーム 江美 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

トイプードル

乙女はパグでするんるん

なので、トリミングに言っても注文することと言えば




「今日はひげを切ってマルガリータにしてください」


くらいのものですexclamation×2



でも今、我が家にはトイプードルのこうめがいまするんるん

はりきってトリミングダッシュ(走り出すさま)

もちろん可愛くなって帰ってきます黒ハート
(あ、もちろんマルガリータ乙女もめっちゃ可愛いんですけどね黒ハート

そんなこうめのかわいい角度を見つけるべく、

パシャパシャカメラぴかぴか(新しい)


DSC01519.JPG


えっ??眠いのexclamation&question

DSC01522.JPG

ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ゴールデンウィークその2

せっかく実家にいるので、毎日一緒にお散歩です四葉


乙女とこうめが暮らす実家は、

おうちから一歩でると・・・




四葉公園四葉


いつもたくさんのわんちゃんがお散歩してますかわいい

わんこが暮らすには最適の空間です紅葉

パンダのおもちゃ と 乙女るんるん


DSC01499.JPG


そのパンダのおもちゃが怖い・・・
こうめ注射

DSC01502.JPG



だけど・・・・





乗せられたこうめ四葉


DSC01503.JPG


眺める・・・




ぶりヤギ



DSC01501.JPG

※ぶり君・・・ぶりの大冒険の主役フェレットですぴかぴか(新しい)


なぜか色々なものを怖がる可愛いこうめ黒ハート
子犬のうちだけかなぁexclamation&question




ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ゴールデンウィーク

お久しぶりでするんるん

ゴールデンウィークexclamation×2
みなさんどのように過ごされましたか??

北海道はせっかくのゴールデンウィークにも、桜が咲かずバッド(下向き矢印)

暖かくなってくれたのがせめてもの救いでしたぴかぴか(新しい)

さ、雪も解けたし、ひさびさのドッグランるんるん

ってことで、コロコロ走る乙女るんるん

DSC01473.JPG


なんとこの日が、こうめにとってのドッグランデビュー四葉


DSC01478.JPG

DSC01472.JPG

のど乾いたよグッド(上向き矢印)

DSC01471.JPG

乙女はすでに、お疲れモードexclamation&question
「ちょっと休憩してるだけだもんexclamation×2

DSC01465.JPG



ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・
今日も一日疲れたなたらーっ(汗)

DSC01486.JPG
ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

年末年始!!

かわいいA HAPPY NEW YEARかわいい


いつもいつも更新さぼりまくりのこのブログバッド(下向き矢印)



今年もがんばって更新していこうと思っていまするんるん

よろしくお願いしますヤギexclamation×2


主役の二人からも、ご挨拶かわいい

「はぃ、座ってexclamation×2



ぅーん、これがこの二匹が近づける限界の距離。。笑



DSC00859.JPG


でもはしゃぎすぎて疲れちゃった二人
仲良しになるのでした犬(笑)


DSC00873.JPG


ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

パグ?もしくはレッサーパンダ

お姉さんになった乙女ですが・・・・・・・


もともとあまりよそのわんちゃんと
仲良く出来ない乙女。。


小梅とも、今はまだ仲良し黒ハートとはいかないようですたらーっ(汗)



さぁ、お洒落しておさんぽいくよるんるん


乙女exclamation&questionexclamation&questionん?アライグマ・・・exclamation&question

あ、レッサーパンダexclamation×2



DSC00831.JPG
ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

報告

実は2009年10月末。

我が家に暴れん坊がやってきましたるんるん


乙女の妹分・・・・



小梅と申しますかわいい

DSC00469.JPG

ニックネーム 江美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

爆・・・・・・睡ww

どーも、乙女ですexclamation×2




20090503230557.jpg


近い近いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パグの顔は、何時見ても・・




ペシャンコモバQ



このぺしゃんこ加減、

なんてカワイイのでしょうかるんるんるんるん



なぁんて、可愛い可愛いいっている私たち家族。。





でも乙女の本当の姿は・・・・



バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こちらですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DVC00001.jpg

ニックネーム 江美 at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

久々の更新!!

久々に日記など書いておりますexclamation×2

大丈夫です、私たち・・・・・





生きてます猫(足)ぴかぴか(新しい)




やっと北海道もになり、
なんてものが食べられる季節がやってきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)




乙女るんるん

最近は苺も大好きかわいい


20090511205830.jpg
ニックネーム 江美 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする